MREビオス

MREビオスやMREリバランスについての情報サイトです。

酵素ドリンクMREビオスはバセドウ病にも?

 

・MREビオスは世界34か国で特許取得のMRE成分を配合!

MREビオスは、口コミだけで100万本以上を販売した新タイプの酵素ドリンクです。

MRE成分(MRE新酵素)を主な成分としていて、MRE成分はアメリカなど世界34か国で国際特許を取得した医学会などから注目されている成分です。

九州山地で見つかったMRE菌から作られる自然免疫増強組成物で、健康に重要な役割を果たす免疫に働きかけます。

免疫機能を活性化させるだけでなく、免疫機能が暴走状態になっているのを正常な状態になるように抑制させる働きも確認されています。

だから、自己免疫疾患に対する働きが期待されています。

 

・MREビオスとバセドウ病の関係は?

バセドウ病とは甲状腺の働きが非常に活発になりすぎるために甲状腺ホルモンや交感神経系カテコールアミンが過剰分泌される状態になります。

免疫機能が暴走状態になる病気の一種で、自己免疫疾患のひとつです。

若い女性が発症しやすい病気で、放置すると心不全骨粗しょう症を引き起します。

治療法は、薬物療法・放射性ヨウ素内用療法・甲状腺摘出手術があり、手術して甲状腺を摘出すると甲状腺ホルモンの服用を継続する必要があります。

 

MREビオスには、自己免疫疾患に働きかけることが分っているので、自己免疫疾患の一種であるバセドウ病にも効果が期待できます。

 

 

酵素ドリンク「MREビオス」
【公式】MREビオス通販サイト