MREビオス

MREビオスやMREリバランスについての情報サイトです。

MREビオスの信憑性は?アトピー性皮膚炎にも効果がある?

 

MREビオスとは、世界34か国で国際特許を取得しているMRE成分(MRE新酵素)を主成分とした新しいタイプの酵素ドリンクです。

酵素ドリンクと言えば、ファスティングダイエットっていうイメージがあるかもしれませんが、MREビオスはちょっと違います。

 

MRE成分は、九州山地の奥で発見された「MRE菌」を使用して、冬虫夏草・霊芝・田七人参などの厳選された12種類の天然素材を分解・発酵してつくられます。

MRE成分は、耐熱性も高くまだ酸にも大勢があるので胃酸にも分解されないで腸まで届きます。また分子量500程度の超低分子なので体内に吸収されやすい特性があります。

 

MRE成分は、第三者機関による検証でアトピー性皮膚炎の改善が証明されています。

MRE成分を経口摂取したグループとMRE成分を摂取しないグループで比較研究した結果、痒みの改善と肌の水分量増加による保湿力の向上が確認されています。

他にも、がんなどの腫瘍を壊死させる働きがあるTNF-α(腫瘍壊死因子)の分泌量が向上するという研究結果も公表されています。

 

プレスリリースされていて、現在でもWeb上で確認できるのでMREビオスの信憑性は問題ないレベルにあると思います。

 

 

酵素ドリンク「MREビオス」
【公式】MREビオス通販サイト